鳥が大好き | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

お正月ということで、漫談をひとつ☆
( ´ ▽ ` )ノ


えっと、僕は野鳥が大好きです☆

ちなみに僕の大好きなヤマトタケルも鳥が好きだったと古事記にかかれています☆

だからヤマトタケルは自分が死んだときに、白鳥(しらとり)になって自分の死を知らせたという伝説にまでなってるんですよ☆

ちなみにこの白鳥とはシラサギを指すのだと思います☆

僕もシラサギは大好きで、カメラを持ってるときは、ついつい夢中で追いかけちゃうんですよね~☆

飛ぶ姿なんかはホント優雅ですよ☆


でも時折思うんです。

サギが好きな霊能力者って…どうなんでしょうね?(笑)


いや…それ以前にサギになった英雄って…(苦笑)

サギなだけに…


おあとが宜しいようで(笑)