今日はギター弾きまっせ~☆ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

はい、今日は桑名のカフェのオーキッド&ロータスガーデンでのアコースティックライブです☆


が…運がいいのか雪が降ってまいりました(笑)

既に遠方からも駆けつけてくれた人もいて、も~ホントありがとうございます☆です☆

あと30分で開始だ!


ってリハもろくにやらずにスタート(笑)


緊張はないけど、講演と同じでまたウダウダの流れかぁ?(笑)


ま、頑張りますとも(笑)


相棒よ!しっかり歌えよ!
その風邪ひき声で!(笑)

ギターは任せろ!(笑)


降ってる雪を溶かしてやるぜ!!

この情熱ギターの音で!


って、ほぼ全曲バラードですが(笑)


さ、始めなきゃな☆