いよいよ明日は東京だ | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

気づけば明日に迫っていた東京出張…

時間が経つのが本当に早い…


今日は朝からの仕事はないので、家でまたギターを弾きたおしてます(笑)

東京には持っていけないので(苦笑)

ギターは今日が最終の長時間練習になるだろうから(>_<)


まぁおかげて指先もだいぶ皮が厚くなり、指先は痛くなくなりましたし☆

でもギター弾き用筋肉(特に左手親指の筋肉)が異常なくらい進化し、手が筋肉痛です(笑)

けんしょう炎?(苦笑)

かなり痛いのですが、東京出張中はギターお休みなので治るでしょ(笑)


もうあと2ターン弾いたら東京行きの荷物をまとめて、桑名のカフェのオーキッド&ロータスガーデンに向かいます☆

出発は明日の昼前くらいですかね☆

少しゆっくりのスタートなので助かります☆


さぁ~気合い入れて痛みこらえてギター弾くぞ!

東京出張前だから、ちょい気分が落ち着かない(笑)