お天気悪くて飛び日だけどカエチャン木曜は走りました。


そしてボク達、営業日(連勤)です。

昨日から月曜までカエチャン休み。

今日はムダに有休照れ


昨日はカエチャン、美容院💇‍♀️


帰って玄関開けた瞬間なんと❗️❗️

石原さとみ

が帰って来たよ〜ってガーン

あの〜まだ玄関閉まってないよ…



15センチほどカット💇‍♀️


カ)オーダーは傷んでるところを切る

(短くなってもいいよ)

前髪が耳にかけれる、それだけ。

そしたらやっぱ素材がよかったんやろな〜

おねぇ〜ちゃんが石原さとみにしてくれてん。


リ、レオ)ガーンガーンガーンぅ、うんガーンガーンガーン


よかったね〜

ね、レオォォ〜


まっ、ご機嫌よいから石原さとみ風ってことに

しとこ💦

(石原さとみさん本当に、すみません)

帰ってきた、おと〜ちゃんは…


おと)めっちゃ切ってるやん。


カ)言うてもいいで〜

ほら❗️

もう言いたいことは分かってるんやから〜

石原さとみ

そっくり〜❗️


おと)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


カ)何がおかしいん?

えっ⁉️なに⁉️

おと)そっくり、そっくり〜

wwwwww笑い泣きwwwwww


おと〜ちゃん笑いを我慢するのに大変w

変なこと言うと何か買わないといけなくなるしねw


そしてボク達の営業予定は…

まさかの何もないw

こういう時は寝ることも営業のうち。


石原さとみ風の太もも布団。

レオは安定の、ちゅくちゅく。



今日の石原さとみ風は、食べて寝て〜

ミシンする〜

そしてまた寝る〜


スタイルだけは、どうしても石原さとみになれないカエチャンw爆笑w