初の1人海外旅行✈✨🌍💗

 

とは言っても、ワーホリでカナダに住んでいる姉と現地で合流しましたが、笑

英語が話せない、読めない、

私にとってはドキドキ、、、、、

入念に飛行機の乗り方、使いそうな英語を調べました🤣

 


 

サンフランシスコと言ったら、

 

 

 goldengatebridge✨

 

 

ですよね😆!!!

そう、あの"FULLHOUSE"のオープニングにも

でてくる大きな赤い橋!!!

私も子どものころ憧れていました😌💕

実物を見たときは、大きくて迫力があり、とても感動しました😌✨

 

 

 


cablecar🚋
 
ケーブルカーはこの旅行で1番のお気に入り🥰
 
サンフランシスコは坂道いっぱいの珍しい地形をした街です。急な坂道がたくさんあるため、ケーブルカーが誕生したとか🤔!
 
オシャレなサンフランシスコの街の景色を楽しみ、レトロでかわいいケーブルカーで急な坂を上がり下がりするとてもワクワクする体験ができました🤘💗
 
 
 
OraclePark⚾
 
 
こちらはサンフランシスコジャイアンツが
本拠地球場としている野球場です!
 
私は野球に特別興味がある訳ではないのですが、運動やスポーツ観戦や好きなのでとても楽しかったです✨それに、海外の方は知らない人でも応援しているチームが同じであればみんな仲間🤜🤛みたいな感じで肩を組んだり、ハイタッチしたり、踊ったり、する所がおもしろくて楽しかったです😝🤘
 
 
次回San Francisco2に続く、、、
興味のある方はよかったら見てください😉👍