+゚☆NanaーBuuuLog☆゚+

+゚☆NanaーBuuuLog☆゚+

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おーつーかーれー。
最近この一言に限る。
うん。
限る。

無駄に他人と比べたり、
前より不自由にも慣れてきたはずなのに
久々にイライラ爆発したーーーー!

旦那にとっては、
天国のような環境。
私にはそーでもないわ。

この環境
理解してもらうなんて、一生無理。

いっつも、考えて動いて
あー
つかれた、

そして切なくなる。

あほらしー

考えるん
あほらしーーーー

ま、自分が選んだ生き方。
うまくやってこ!





最近思う事。

自分を今より厳しい環境におかな、成長わない。

どれだけやれるか、挑戦しよ!

やるぞ!




Android携帯からの投稿
例のおはなし一歩前進した!!!
 
 
おかんに、結婚しよかな~
 
的な事言った(^O^)
 
 
むこうの実家に住むのは大反対だったけど、結婚は反対してなかったニコニコ
 
 
あと、問題はパパさんガーン
 
 
とりあえず、何から話そ?・ε・
 
 
最近また知り合いに子供が産まれて、私も欲しいとか思ったりするこのごろ。w
 
頑張ろ!!!
 
 
 
あ!髪切りたい。
 
+゚☆NanaーLog☆゚+-F1050255.jpg