ふぇ〜(´・ω・`)おーつーかーれー。 最近この一言に限る。 うん。 限る。 無駄に他人と比べたり、 前より不自由にも慣れてきたはずなのに 久々にイライラ爆発したーーーー! 旦那にとっては、 天国のような環境。 私にはそーでもないわ。 この環境 理解してもらうなんて、一生無理。 いっつも、考えて動いて あー つかれた、 そして切なくなる。 あほらしー 考えるん あほらしーーーー ま、自分が選んだ生き方。 うまくやってこ!
進展*゜ 例のおはなし一歩前進した!!! おかんに、結婚しよかな~ 的な事言った(^O^) むこうの実家に住むのは大反対だったけど、結婚は反対してなかった あと、問題はパパさん とりあえず、何から話そ?・ε・ 最近また知り合いに子供が産まれて、私も欲しいとか思ったりするこのごろ。w 頑張ろ!!! あ!髪切りたい。