直腸癌の手術を決意した日 | お気楽なスローライフ

お気楽なスローライフ

肩の力を抜いて気ままにゆったりと毎日を過ごしていければいいなぁ

主治医より直腸癌の手術について

説明を受けた。

私はまだ自分の病気について

すべて受け入れることができず

どこか他人ごとのように感じていた汗うさぎ


 

 主治医の説明が理解できないガーン

何を言っているのかわからず

理解しようとして

一生懸命考えると

頭痛と目眩がしたガーン


 

 


今すぐにこの場から離れたい笑い泣き

もう どうでもよい爆笑

そんな気持ちが強かったが

私のために

貴重な時間を費やして

応援してくれる

家族のことを考えると

ありがたくて

申し訳なくて

ほんの少しだけ希望を持って

前を向いてみようとおもった歩く


 

 


不安でたまらないけど

怖くて震えているけど

直腸癌摘出術を

受けることを決意したチョキ



これからの毎日が

この山のように

澄みきった爽やかな

日々でありますように花