更新しない間に季節が変わっちゃいました!

どうも!小林です!!



まあ小林以外更新しないブログなので
わざわざ名乗る必要もないのですが…

アメブロはかなりご無沙汰ですね!!!!!

ツイッターは割と更新してるので
生存確認はそちらでお願いします❤︎(笑)




お知らせしたい事もいくつかあるので
また更新しますね!(何故今しない)



さあ、そして最近は色々ありました!



恥ずかしながらこの歳で
足を8針縫うという割と大きな怪我してしまい
周りの方に多大なご迷惑をおかけするという…


本当にお恥ずかしい話です!!


怪我をして2.3日は立ち上がるだけ、
歩くだけで激痛が走るほどの痛みでしたが
今は痛みも少なく元気に過ごしております!!


部活やスポーツなどの経験が無いもので
怪我をすること自体がほとんど無かったのですが



健康なことの有難さだったり
周りの方の優しさ


そして逆に 繁華街や駅の構内を歩いてる時なんかはゆっくり歩いてる私に対して周りの歩くスピードが早くて怖く感じたりなど…


普段当たり前の事が凄く身に染みて 数日ではありますがいつもの当たり前の環境がいかに有難いかということを感じる事が出来ました☺︎


やっぱりその立場にならないと
分からないことってまだまだ沢山あるし、

ある意味なかなか出来ない、
感じたくても感じられない良い経験だなあと☺︎


自分でも信じられないくらいポジティ部に考えてます






そして話は250度くらい変わりますが、


先日、母が撮った渾身の一枚。



どうですか、


詐欺写とはいっても過言ではないこの盛れ方。





自信満々でKマネージャーに送ったら


「セーターの色がとてつもなくキレイ♡」

と、、、








え?



え?



え?




嘘でしょ?!?!?!?!


これ、奇跡の一枚なんですけど?????


ニット?え?ニット?

目覚めるわ!


褒めるところニット????






まぢグレてやろうか卍卍卍





(※その後、Kマネージャーから心のアフターケア入りました)





ほなまたね〜