髪の毛切りました。

そして染めました。



昨日はゲツキン生中継で
兵庫県神崎郡にある「桜華園」に行ってきました〜😇🌸🌸🌸


{A36EA199-8D34-4404-B97D-3ACC0ED550CB}

{FA358793-C17F-45A1-BC61-29E8C2AB13FD}

{FCA48ABE-8ABA-401C-8F7E-AF58B40F52A8}

{714A193D-71AC-4C90-8826-012B40024C45}

240種類の桜が3000本咲いているそうで
早咲き遅咲き色々あるから長い期間楽しめるのが桜華園の最大の魅力🌸🌸🌸

綺麗でうっとりしました♪( ´θ`)ノ


ゲツキン こちらからご覧頂けます☀︎




{299640D9-D2F4-4163-9CB0-A57069CAC190}

おはようコールのロケで沖縄に行った時の写真🌴

スポーツキャスターの河合さんが撮って下さった一枚がめちゃくちゃいい感じ(笑)



{3023037D-A571-4E4D-AEEC-1F10A4B3352A}

正木さんと行った 日光の旅も楽しかった〜🎶

旅ロケ続きで幸せ💞






{5AC751FE-42C2-42CA-85DE-853BA6994689}

そんな今日はおはようコールの歓送迎会!

自分が出させて貰ってて言うのも変かもしれませんが、ほんっっとに素敵な番組やなあ〜。

微力ではありますがもっと沢山の方にコールを見てひと笑いしてから家を出る。っていう最高の朝の始まりにして頂きたいなあ〜🕊




出会いを大切に。














急にどうした。



おやすみなさいァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、