明日はおはようコールABC出演します🎶

映画「曇天に笑う」に出演されている
福士蒼汰さん、古川雄輝さん、桐山漣さんにインタビューさせて頂きました☺︎


6時代後半の芸能コーナー
是非是非ご覧に下さいませ*\(^o^)/*




今日もおはようコール出演していたのですが
告知出来ずですみません…💦


淡路島の絶品サクラマス料理を
たっぷりとご紹介しました🐟🐟🐟

{E861ACBD-6662-46E2-8A23-B3963CB3278F}

{F73253DE-E5DA-4EAB-83E2-9D33B40DA152}

{EB6223A6-3A36-4ED9-9DC0-84B495B1C099}

どれも最強に美味しかったです🎶

今の時期にしか食べられないので
是非サクラマス食べてみて下さいね🐟🐟🐟




さあそして今日は j:com ジモスポのロケ!


今日は、キックボクシングです🥊

{9E80AB9E-7007-4794-92CD-0F6B098A126B}

プロの方に密着したのですが、
その年齢に驚き!!!!!!!!!!

今日のロケも凄く楽しかった〜
キックボクシング間近でみて
めちゃくちゃ刺激になりました🔥🔥🔥笑


ジェコログ こちらも毎月2回更新してます☆

詳しくはこちらにまた書きますので🎶


皆さま要チェックですよ〜お楽しみに〜✔️




{A26290E3-AAF6-4DAA-AEDA-1A9B2ED2CFB2}

インタビューをしていた時に
元町の商店街で出会ったご主人🎶

柔道を教えられててもっと柔道を広めたいという思いから週2回?こちらで 柔焼(やわらやき)を作ってらっしゃるそうです∩^ω^∩


生地がもっちりしててめちゃくちゃ美味しかったので是非皆さんも食べに行ってみてください〜🌈


このジモスポの様子は4月後半号です!
見てくださ〜い♪(v^_^)v



では、あしたのコールも見てね💫