今日は風がびゅんびゅん@(・●・)@寒い

{BA0C72BD-AFB3-4702-B938-047541BE3C2C}

本日、肌の調子が宜しかったです@(・●・)@
基本自撮りはお肌の調子が宜しい時にしかしません。ええ、そうです。





昨日はゲツキン2時間30分の新春特番🎶

{4C177EDE-FF66-4941-BFAB-F566DB63DC1C}

月〜金までのレギュラーメンバーが勢ぞろいでチーム戦で戦ったりと大盛り上がり〜⤴︎⤴︎


私と石塚理奈ちゃんはmineo中継で
番組に参加させて頂きました〜(*^_^*)
すっごく楽しかったです❤︎


▶︎▶︎ゲツキン
こちらからご覧いただけます👀




そして今日はお久しぶりの
j:com「ええ街でおま」のロケでした🙏🏻

インスタグラムなどのSNSから火が付いた話題のお店と大人の方には嬉しい珍しいお店2件行って参りました〜(*^_^*)

{16960067-0992-4F2E-A35B-85B105F8F573}

{41B4AC9F-1DEE-4BC8-BD81-3EF73A2ED252}


13日(土)14:00〜からj:comで放送です♩
▶︎ ▶︎ええ街でおま 




そして只今絶賛放送中

j:com「ユニバーサルジャパンでTKO」にも
出演させていただいております(*^_^*)

{C981C656-BE1E-458B-81A3-4A3D12660439}


”バンもん”ことバンドじゃないもん!から
恋汐りんごちゃんと大桃子サンライズちゃんをお迎えして楽しくロケしてきました〜🎶

ずっと出たかった番組で先輩のTKOさんにも初めてお会いしてすっごく幸せな1日でした◎


{BC0246FA-4147-418C-8E8B-06DEF64563A5}


1月オンエア分

■J:COMテレビ(全国)
木曜 20:00
■J:COMチャンネル(関西 11ch)
木曜・日曜 21:30、月曜・土曜 17:00
■ベイコミュニケーションズエリア
月曜 24:00、火曜 7:30、木曜 22:30、土曜日 7:30/20:00

▶︎▶︎USJ でTKO
是非ご覧くださいませ☆〜(ゝ。∂)




ジモスポ 神戸エリアも毎月2回更新されてます❤︎

いろんなスポーツに密着してますので
こちらもお忘れなく〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして明日はおはようコールABCです!

芸能インタビューで映画「伊藤くんAtoE」に出演されている岡田将生さん、木村文乃さんにインタビューさせて頂きました🙇


とても息ぴったりのお二人に注目です🎶
6時台後半の芸能コーナー是非ご覧ください☆




皆さんすべてお見逃しなくぅう〜👐🏻👐🏻👐🏻

さようなら〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆