今日はゲツキン生中継でした🎶

大阪第3ビルにある少し変わった居酒屋
「6年4組 梅田分校」にお邪魔しました〜!

{861FE8D5-2DC3-47FC-B286-EB845A032367}

まるで本当の学校のようで
ワクワクが止まらなかったです(;ω;)

{20360DD7-727E-40A7-A45D-4D93CB01FBEB}

ご飯も給食では馴染みのある揚げパンからユニークなお料理が沢山で凄く楽しかったです🤤✌🏻つきだしの代わりに駄菓子が食べ放題なのも嬉しいんですーーーー!


まさに今の時期の忘年会シーズンには
盛り上がること間違いなしのお店ですよ〜♫

是非行ってみて下さいっ♪(´ε` )




そして明日はおはようコール出演します!

6:23ごろのおきトク!では巷で話題のビットコインとは!?一体なんなのか?!京都大学に行ってお話を伺ったりしてきました!!


是非是非ご覧くださいませ💁🏻❗️❗️❗️