昨日はおはようコール出演日でした♩

衣装は小林らしく無い、
なんともラブリーな雰囲気です。

{190FA605-F8FB-4B76-A412-1E86BD6C7C64}

シャケフレークみたいな色やな!と、プロデューサーさんに言われました(*゚∀゚*)喜べない


今回のおきトクは、
寺尾さんと一緒に寺尾さんのふるさと
福井県芦原市に行って来ました〜♨︎

温泉入ってカニ食べてと贅沢な時間でした。

ロケ終盤にはなんと虹が!

{B8C01509-0740-4822-92F5-D2B9B1AFDE28}

しかも二本!!!!!!!




{26CF6AA2-B21C-4DFE-99B7-F8B345A03B3F}

楽しいロケでした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして今日は少しお久しぶりのジモスポロケ!

●●部にお邪魔してきました〜♩

{F4931367-7DE0-46EA-8960-28D53EB43462}

写真撮ります〜って言うたら急にみなさん背筋を伸ばしてやってる感を背中からかもし出して下さった(笑)


さあコレでなんのスポーツか分かりますか〜?

坂道ダッシュもして足パンパンᕦ(ò_óˇ)ᕤ


初めて体験するスポーツやったけどめっちゃ面白かったし、何より生徒さんが礼儀正しくて(正しすぎて)感動しました。(笑)




12月後半分なのでj:comが見られる
神戸、芦屋、三木にお住いの方は是非ご覧ください〜📺