明日はおはようコールABC出演します!




前回言ってた大好きな方。と、いうのがガッキーこと新垣結衣さんにインタビューさせて頂きました(´;ω;`)


実は小学生の時から大好きで…
なのでもちろん、
今でも変わらず一番好きな女優さんです!


そんな憧れの方に今回インタビューをさせて頂けて、本当に幸せでした…同じ人間じゃないくらい可愛くて笑顔素敵で本当に優しかったです(´;ω;`)



小林大興奮(´⊙ω⊙`)
あんな素敵な女性になりたい…

6時台後半の芸能コーナーで
放送される予定なので是非ご覧下さい♩



映画も映画であんなに笑ったの初めてってくらい笑って、、、最高に面白かったです!!!



ちなみに おきトク!は河邑が出ます( ^∀^)



では、サヨウナラ〜〜(°▽°)