小林から小林にとって
嬉しいお知らせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10月からJ:COMチャンネル
レギュラーで出させて頂く事になりました!!


ちなみに初回の放送が昨日だったのに
更新出来てなかった;_;ごめんなさい;_;



「ジモスポ」は、「地元」に関係するスポーツ情報のほか、地元で活躍するチームや人物にスポットをあて、市民アスリートや、将来、活躍が期待される子どもたちなど、ジモトのさまざまなスポーツ競技者を取材する“ジモトスポーツ応援番組”です⚽️⚾️⛹





【放送日程】
毎月1日、16日更新
 
<再放送日程>
火・木・土 8:00~
月・水・金・日 17:30~
火・木 19:30~
 


【放送エリア】

J:COM神戸・芦屋エリア
神戸市(東灘区、灘区、中央区、兵庫区、北区)、芦屋市

J:COM神戸・三木エリア
神戸市(長田区、須磨区、垂水区、西区)、三木市




初回では、プロ選手も輩出し、昨年の神戸市新人戦で優勝を飾った神戸市西区の西神戸バスケットボールクラブをご紹介♫


{EEBCF075-9037-4BB9-9BED-443AA1BB7F12}

{0B01C29F-325B-4697-8390-482C9CE545AC}

{A28D2479-575E-4AC7-9309-728E7328C747}



小学生なのにみんな考えが凄くしっかりしていてビックリしました!でも、テレビという事で緊張して涙目になっている子もヽ(;▽;)ノ

そんな子供らしい一面もいっぱい☺︎


一人一人が真剣にバスケと向き合っていて
純粋に楽しい!と思いながらしている姿が
凄くキラキラしていて素敵でした✴︎✴︎✴︎


監督やコーチの方にもお話しを聞きましたが
皆さん口を揃えて子供達から学ぶ事が多い。
と、おっしゃっていました。





スポーツを頑張る人達のストイックな一面と素な一面が見られる。笑いもあり、ホッと心温まるような番組にしていきたいです☺︎


ぜひ皆さんエリアの方はご覧ください♫


{FC418250-1650-4BEC-9F8C-A68C47F3EFD4}

{E9268D3F-C241-43E7-A382-D97CED5AA88A}