自転車楽しい!2016
見て下さった方有難う御座います!!!

自転車初心者🔰ですがめちゃくちゃ楽しんでます(*^_^*)(笑)こちらからもごらん頂けますので是非是非ご覧ください〜♫♫




最近は、friendとkyotoに行ってきたよ!

文がルー大柴さんみたいになってる!



ランチは、河原町駅近くにあるシトロンブレ
っていうお肉がメインのお店(*^_^*)

{F35D2D51-EA2E-4001-9A0D-09682F4CA4E4}

{A5B00188-3159-4D04-9D83-D7BC7AC88FD6}


店内がお洒落な雰囲気なのはもちろん、お肉がなんてったって絶品!赤身でレア、そしてびっくりするくらい柔らかい!!!!!!!ガッツリだけど味が思ったよりさっぱりしててペロッと食べられちゃいました!!ほんっとに!京都に行った際はぜひ!!美味しいですよ🍖🍖🍖


ぶらぶらしてガラス越しに可愛い動物が見えたのでペットショップへ。


まさかのお兄さんが抱っこします?と、
ワンコちゃんを出してくれまして。


{9D89BCC9-4CE0-41E4-B67B-4978690D55AF}


ナンデスカ、コレハ!!!!!!!
可愛すぎて可愛すぎてため息が出た。
片手で掴めるサイズ感。完全にフィットしてる。

連れて帰りたかった。
ちなみに、この子 お値段50万円だそうです。
聞いた瞬間に持ってるのが怖くなってすぐに返しました((((;゚Д゚)))))))



そしてそしてずっと行きたかったお店!
こちらも河原町駅近くにある 抹茶館(*^_^*)

{003A400D-549A-4393-85AC-615342A02F44}

凄い行列で行ったのが平日だったけど、約1時間並んでやっとお店の中に入れました♫

そして念願の抹茶ティラミス!!!

{6C4DED32-0EFF-412E-8B01-9193BD57FDAA}

{B013B7A1-ECE5-465E-B40A-118C544B0304}

見た目もユニークで可愛い!そして、びっくりするくらいクリーミーでトロントロン!甘過ぎずほのかに抹茶の味もして美味しかった〜〜;_;1時間並んでよかったと思いました;_;


{617ACFD7-F07E-419A-90C8-78509B8DD6D1}

皆さま、月曜日〜金曜日お疲れ様でした。
良き週末を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*