ずっと更新したくてしたくて!ただ携帯とにらめっこする時間がなかなか出来なかったんです!!!!!!!と、いう言い訳から始まりました!

そんな私からお知らせでごさいます♫

7月、8月にオンエアされる「自転車たのしい!」というeo光の番組になんと!司会というポジションで出させて頂くことになりました!!有難いです!!

{7965C852-1BFD-4C10-80E1-99BEFBC05D9D}


この番組は、番組のタイトル通り自転車が大好きな自転車愛好家さんの為の番組です♫自転車会の神様と呼ばれる栗村修さんと共に面白おかしく番組を進行して行きます(笑)


{C11CC051-C9F3-4F34-B2A6-DC2B969C024E}


この番組自体は、第三弾ということで今回はビワイチこと琵琶湖一周。二日間かけて総距離193キロを自転車で回るという。初心者の私には、なんとも無謀過ぎませんか?(笑)

正直、ママちゃりにしか普段乗らない私がロードバイクなんて!!!しかも193キロなんて!!!無理だ!!!!って思っていました!


{1C9D344B-0E4F-4A42-A505-5EA5AF6D31A7}

{2258C567-5B5A-4FB5-860F-ECDD130CE5B5}


でもいざ始まってしまえば本当に一瞬で、もちろんしんどいなぁ~と思う時もありましたが、今は楽しい思い出しか残っていません♫

絶景ポイントや自転車でしか感じることが出来ない空気。そして、沢山の人の優しさや有難さに触れることが出来て幸せな気持ちでいっぱいになりました

{74A165BA-614A-4DFB-B015-8755DCBA55BC}

{44739725-E583-4236-8A16-D7BF15868486}

なにより皆さんと走れたから私は最後まで漕ぐことを苦に思わず楽しみながら走れたんだと思います♫ロングライドは一人もいいけどチームで走るのは仲間意識、団結力が高まるのですごくいいなあと思いました( ^ω^ )

{DA11A7DE-A4D0-4CBE-8118-FC3D1D880F4A}



オンエアは、7月8月あたりになるのでまた詳細更新します~♫ネットからでも見る事が出来るので待っててください!

お楽しみにぃ~