一個一個更新しようとしたけど、面倒くさがりの性格上難しいと判断致しましたので、出演情報をまとめてドドーンとお知らせします!皆さんもその方が分かりやすい!と、思いますので!!!!(笑)





4月22日(金) 5:00~6:45 放送分
6:20頃~のおきトク!今回は、ディズニー特集です!同じ事務所の河邑ミクと一緒にロケに行ってきました🎶ランドに行った様子もまた更新しますね♡♡
{AA2E8760-0F54-464B-BE63-F32AB86554F5}



4月22日(金)~25日(月)放送分にゲストとして出演させて頂いてます!ロケにも行かせて頂きました🎶エリア内でベイコム加入されている方は、是非ご覧ください!!まだ加入されていない方は今すぐ加入して下さい!(笑)

{BE563516-FD4B-4F39-85FC-6A47ABDA24CE}



4月29日(金) 放送分17:45~18:45の生放送内にてロケに行ったVTRがどこかで流れます🎶今回はブルーメの丘に行ってきました🐏チューリップが満開です綺麗でした🌷滋賀県の方は是非ご覧下さい!
{B153AE6B-1B8C-4560-98B2-69AEC7CDA681}



4月30日(土) 13:00~14:00 放送分
今月から始まった三船美佳さんが司会のサンテレビ放送の番組です!神戸まつりを応援する企業にお邪魔しよう!と、言うことでマルちゃんでお馴染みの「東洋水産株式会社」様に行ってきました🎶神戸まつりに対する暑い思いがガンガン伝わって来ました☺️是非ご覧下さい!!
{53B7E694-3B47-4E3F-8B91-1178DE001A5B}




見て下さいませ🐶

{D219FF4D-351D-4728-824C-E9D6BD84AA85}