明日はおはようコールABC出演日です~🎶今回は和歌山県に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆春休みにファミリーはもちろん、お友達やカップルでも楽しめるお得なスポットに行ってきました😍

{3C1D5811-767E-4B62-A945-20F41F415591}

6:23頃からのおきトクで!小林、素で楽しんでますよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)ぜひぜひ見てください🎶


そしてそして。今日は、今度ロケでロードバイクに乗ることになったのでその練習に参加してきました!!!!

{7CC4E63C-5410-4261-AEEC-FA47A9031C0F}

{32D2FD31-1D52-468A-95E5-CF27E8557341}

スタッフさん写ってない😂悲しき😂
約60キロ朝からぶっ飛ばしてきました!明日辺りに私の筋肉ちゃんが泣きわめくと思います(笑)

皆さんが優しく一から丁寧に教えて下さったのでほんとに楽しみながら走れました🚲🎶


天王寺にあるアクオードさんに用意して頂いたcannondaleさんのウェアも凄く可愛いし、初心者の私でもそれっぽい感じに🎶サマになった感じになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


何から何までありがとうございます🙇
本番が楽しみ!!!!!

あしたのコールもみてね!!!
ちょっと早いけどおやすみなさい!!