おはようコール見てくださった方
ありがとうございました\(^o^)/


先週東京に遊びに行ったのよ~ん
そこで行った素敵なカフェ♡

{8550884A-2085-4B4A-91F9-6DCDEB17681E:01}

CANVAS TOKYO
渋谷区広尾にあるお洒落カフェ。

外観だけみたらまるで外国かのような素敵な店構え。中も凄く素敵でしたよ🎶

ドーナツとバナナソイスムージーを注文したけど写真撮るのスッカリ忘れてた;_;ドーナツモチモチしててすんごく美味しかった~🎶happy


そして、もう一件オススメがこちら!

{4BB84F3E-8E80-480C-A6A7-7F44858DD8C8:01}

buik
港区南青山にあるキッシュのお店。

{BD8AEA7B-FA69-4482-AC4D-BD651FEAEB00:01}

私は、今週のオススメ
ゴボウがたっぷり入ったキッシュを頂きました~!キッシュと言えば前菜の野菜と一緒に冷たく出てくるイメージだったんですが、すごくホクホクで味が凄くしっかりしててしっかりメインのお料理になってたので前菜というイメージを180度覆すような感覚でした!

めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)

他にも沢山回ったんだけど写真撮るの忘れてたりしたから2件だけご紹介♡

皆さんも東京に行った際は、是非~