2日経ってしまいましたが
無事二十歳を迎える事が出来ました。

私は、凄く頑固で生意気野郎です

でも、それでも


ここまで大きくしてくれた、
私の夢を応援してくれた家族はもちろん。一人一人名前を挙げていきたいくらいありがとうを伝えたい方が沢山居ます。

今のこの恵まれた環境にいれるのは周りの方の支えがあっての事です。感謝しても仕切れないし、言葉じゃ伝えきれないです。だから、恩返しの意味も込めて今、目の前にある事を全力で取り組んで態度と姿勢で示せるように。頑張ろう。でも、新しい事にもドンドンチャレンジしたいな。自分の限界を決めたく無いし、もっともっと見えてないというか。見てない、知らない世界って沢山あると思うから。!20歳は、新しい自分を見つけたいな。


20歳になったからと言って、特に変わった事とか無いけど。これからも ”自分らしさ、自分にしか出来ないこと” を大切に。でも、少し大人にはなりたいな。この先どうなるかは分かりませんが暖かく見守って頂けたらと思います。

沢山の方に愛される大人になれるように
毎日全力で!はっぴー野郎!


{BD2CDAEE-7E16-479E-A330-E163420046F4:01}



小林美稀