昨日は、ロケでした^_^
ひっさびさの食レポでございます。
肉を食してまいりました。

オンエアは9月29日のおはようコールABC

6:20頃のおきトクです!是非是非ご覧下さい🍖





そんな昨日は、

おはようコールABCの司会
桂紗綾さんの卒業の日でした。



最後の日なので池田さん家の琴弥ちゃんとコールオンエアの真っ最中にスタジオに行って来ました!

もう、番組を見ながら号泣してたら周りのスタッフさんもオンエア中に大号泣。

それだけ沢山のスタッフさん、視聴者の皆さんに愛されているんだなあとひしひし感じました。



一緒に伊勢志摩に泊まりがけでロケに行かせて頂いた際、お仕事の事やプライベートの事、悩み事を聞いて的確なアドバイスを下さったり。

お話をしていても、本当に心からコールが大好きで、番組の事、スタッフさんの事、演者の事を一番に考えて周りを良く見てらっしゃる方だな。私もこんな風になりたいなってずっと尊敬していました。



{9265F7E9-587C-437E-86C9-3E024ACAA3DE:01}




送別会があったのですが、私はロケで行けずだったのですが少しだけですがお会い出来ました。…>_<…


{55D04556-D5F2-4CFB-BFFC-5DE36DA9661A:01}


本当に優しくて、頼りになる姉さんが大好きなのでほんまにさみしい(´・_・`)

20歳になったら飲みに行こうね!って言って貰えたので3ヶ月くらい誕生日早くならないかしら。


私は、1年という短い時間でしたが本当ありがとうございました。6年半本当に本当に、お疲れ様でした。^_^🌱