旬KANの収録でした。

旬KANの収録は、天満橋にあるカフェトキオナさんでさせて頂いてます!!!

ランチがいつも最高に楽しみ!!!!



本日は!!!!どーーーーーーん!!

{A7BB5C0F-5D8D-4BF3-A683-1AA23F6E0CFE:01}



タコライス!!うんまい!
ピリッとしてるけどトマトが全体をマイルドにしてくれて、お肉の旨みがギュッと詰まってて私のどストライクでした。

既に今、もう一度これを食べたいくらい食欲がそそられる味でした。あ~美味しかった。



旬KANのスタッフさん演者さんは、いつも皆さん和気あいあいといいますか、笑いが絶えない素敵な現場です。

いつもありがとうございます。




{D8F7A6B8-DDE3-40D4-BF4E-634CF7BCAF9E:01}

過去に放送した分が番組HPから
ご覧頂けます。是非ご覧下さい📺





{F16257B2-BCCE-4494-B522-D2C52A94EB65:01}

同じ事務所の
おは朝でお馴染みの田口まりさん!!
コールの先輩でもあり、小さい時から知り合いの相沢美紗樹ちゃん!!
芸人さんのドキドキ☆純情ガールズさん!!


皆さんで三ノ宮に参上。


ランチも行って沢山濃い話を聞かせて頂いた。松竹の先輩は、あれがいいよこれがいいよって現場でのあり方とか教えたくないような事でも包み隠さず全部教えて下さる。やさしーなー


勉強させて頂いたからには、絶対に無駄にしないように次に生かして行けるようにしようと思った。あー幸せハッピー




今日も1日お疲れ様でしたん


まったにーん