この前丸一日のお休みがあったので
おとももちと北浜カフェ巡りしてきた。




北浜って用事で行った事はあったけど、駅降りてゆっくりぶらぶらした事が無かったからどんな感じか想像つかなかったけど、歩くとこ歩くとこお洒落なところしか無くてビックリした!!!!





まず、ノースショア さん。

{4520AF98-45CE-4DEE-8EF1-73E7D3F5935B:01}


チキンが真ん中にドドーンと乗った
お野菜たっぷりのプレート。

駅から徒歩1分でかなりの駅近で、ランチも1000円くらいでボリューミーだったよ!!

ただ、人気過ぎて少し早い時間に行ったけどテラス席は、もちろん満席で2~3時間待ち!普通のテーブル席でも1時間くらい待ったかな~!

朝も営業されてるみたいなので今度は朝に行ってみたいなあ☀︎







2軒目。

MOTO COFFEE さん。


{953A04FA-B5E8-4693-87BB-1B7EFB885031:01}

{975ADC1A-201A-4D88-B8D0-CC16BECD5242:01}


すっごくお洒落!テラス席と二階にも席があったけど、テラス席をチョイス!!

チョコバナナのクロワッサンを頼んだんだけど、これがまあ。すんばらしく美味しい!!!サックサク!バナナとろとろ!今まで食べたクロワッサンでNO.1だったね!!小林のどタイプ、どストライク!


今の時期のテラス席は 涼しくて、居心地が良すぎてザッと3時間は居たかな~

シンプルに迷惑。(笑)






そして3件目。

ブルックリンロースティングカンパニー さん。 ながい名前。



{29378899-E60F-4F1D-8FCA-4B9E0C39C62A:01}


ここもお洒落~!小林、コーヒー系はあんまり得意じゃないけど、すっごく美味しかった!だから、コーヒーな好きな人にはたまらないお店だと思う。

ここもSNSで話題のお店の1つ!



{4F99D589-510E-41C5-8D00-DAD8AC846254:01}

スタッフのまことさん。

あ、ちなみに初めましてです。
こんにちはー!なにしてるんですかー!
(見てわかるくらいお仕事されてました)

的なノリから強制的に隣の席に座ってもらいお喋り。お仕事中です、ごめんなさい。小林は、人とお話しする事が大好きです。


初めましての店員さんに自分から話しかけるのが好きで、美容師さん服屋さんとかに仲良しさんが多い!!!



あまり人見知りはしません。



そんな感じで三軒巡ってきた~

皆さんも北浜、ぜひ行ってみて!



次は、どこいこーかなーん