沖縄とヒマワリ畑に行きたい。








どーも!!!




ふたたび!!
むささび!!







響きだけ似てる!!!!!






記事消えて落ち込んで書く気力無くなったってさっき更新したんだけど。






アメブロのアプリで記事を書いてから送信って手順でいつも更新してるんやけど、今日は送信した瞬間にすぐアプリが落ちちゃってたの!



下書きから30回くらい送信を繰り返したけど!!!






そしたらイライラが止まらなくて!!

0時回るまでに更新したかったのに!!


っていう怒りが込み上げて来て









アプリ消した!(笑)






そしたら下書きにあったはずの記事も無くなってたの!当たり前か!そりゃ無くなるか!(笑)(笑)




本当に私はいつの間にこんなに馬鹿に育ったんだろう~おっかしいな~~






そんな感じで弾丸お風呂入ってやる気スイッチ入ったから記事書き直したよ!



さっきの記事は色付けまでして見やすいようにしてたけどそこまではもうしない!(笑)




費やした時間は短いけど、何故か全体的に書き直した記事の方が文長いの!!





やっぱりこれは完全に集中力の問題だね






て、ことでコメント返しスターーート









疎開っ子@貧底辺無銭TO さん

>なんぼ脳天気なミキティでも、セクハラなコメントだけはアカンやろ?



▶︎▶︎
そういうのも面白く返せちゃうくらいの腕、実力が欲しいもんです。

今の私なら言われてドン引きするのが精一杯の反応ですね。






Takayuki さん

暑い日が続いてますが、美稀さんが乗り切るパワーフードは、何ですか!?
俺は、鰹のたたきや玉ねぎ豚肉です。


▶︎▶︎
パワーフード!!初めて聞く言葉!!
んー普通にお肉とか好きだし、スタミナも付くかなあ~と思うけど私はアボカドが本当に大好きでアボカドとお豆腐をさしみ醤油に付けて食べると自然と体が元気になって行く気がします!お口の中胃の中が超ハッピーな感じになります!!!






ナオ_パパ さん


暑い日が続きますね。ブログも熱くなってますね!(^^)!

さて、スタイリッシュ&キュートな貴女が口を開けると....その個性つくりは天然とは思えないところがあるような?無理して崩す必要もないと思いますね。天然が一番。それと、間が欲しいところかな。

頑張って下さいね。



▶︎▶︎
そお言えば、コールで素がだんだん出始めた時に「別に無理に変顔とか大声とか出さんでいいからな」って言われたことが衝撃的で。なんなら、真顔で小声の方が生きてる心地がしないくらいだ!と、思いながらもロケやスタジオ以外でもあまりに声がデカくてリアクションが大き過ぎるのでやっと理解してもらい今ではそれが当たり前になって貰えました!!!!

なので超天然物です!ぴちぴちです!
ご安心を!!!(なんの安心だよってな)








キングヒロ さん

おはよーコールいつも見てるんですが、やっぱり出演される時は何時起きなんですか?ていうか、もう寝ずに頑張るんですか?(笑)俺やったら起きる自信ないから起きときますねえ。

すいません、後一つ質問なんですが、いろんな場面で悩みや壁にぶつかる時があると思いますが、どのようにして乗り越えますか?



▶︎▶︎
コールは、2時起きですね!
眠れない時は、寝ずにそのまま向かうこともありますがそういう時は必ず噛むか言いたいことスッ飛ぶので少ない時間でも寝るようにはしています(;^ω^)


でも多くて週に一回の事なので苦痛にも感じませんし、むしろ余計にテンションハイになりますね!私は!(笑)



悩んだ時か~
私は実家なので、母に話を聞いて貰ったり仕事関係ならマネージャーさんに話したり絶対的信頼を置ける人にまず相談しますね!!

それでもモヤモヤが残ったり、逆に誰にも言えないような事は気にしないようにしても絶対意識しちゃうし、悪い方向に考えてしまいがちだけど。

逆に悩みがあるっていうのは表現の仕方がわからないけど、幸せというか。私が今悩んでることは凄く贅沢な悩みで、こんなこと以上に悩んでる人が居ると思うと私の悩みなんていつか絶対時間が解決してくれるし大丈夫だろう!!ってそういう時こそ心底ハイテンションで居てるかもしれないです!








Taira さん

前にまつたけ女子会で「二番目の女」をやったじゃないすか。
二番目の女というのは、美稀さん的にはあり得ますか?
もしあるとしたら、どういう事情からですか?



▶︎▶︎
結論から言えばあり得ないですね!笑

もし、そなってしまうとしたら
お付き合いしてた方が居て、その人と恋人関係が終わってしまい、寂しさを紛らわす為に作った彼氏なら考えられるかなとも思いますが人として最低最悪の状況ですね。


基本的に私は、自分で言うのもなんですがそういう面に関しては、ダラシない事が大嫌いな根っからの真面目タイプなのでまず考えられないです。

(;^ω^)笑








nevermind900r さん


いやいやしっかりとモデルさんできてるやん( ´ ▽ ` )ノ


▶︎▶︎
あら、嬉しい!!!
なにが欲しいの!!!
飴ちゃんならあげるよ!!!(嘘)







ばぱん さん


お疲れ様です

さて
過去の読ませてもらってて
最近質問&回答等々がないなぁ~って思ってたんですよ(笑)

いろんな質問頭に浮かぶけど
またおいおいに

今回はこれで

美稀ちゃんは
今後、今後ですよ
新しいドラマの出演って予定あるのでしょうか?

是非コール以外での美稀ちゃんを見てみたい(^-^)

もひとつ

今回の写メのかっこいいモデルバージョンと素の美稀ちゃんのスイッチはどこにあるのでしょうか(笑)

でわ



▶︎▶︎
ドラマは、お声をかけて貰えれば出たいですが今は、演技の勉強もしてないので状況的にほぼ無いかなとは思います(´・ω・`)

気持ち的にはいつでも出られますよ!笑


私、昔から写真を撮られることや、ファッションやメイクが好きなのでモデルさんとして写真を撮ってもらえるときって自分が1番ベストな状態にメイクもお洋服も着せてもらって、最強に可愛くなれているっていう自信がどこかで沸いているんだと思います!だから、スイッチを入れることが出来るんだと思います!!








ぴよるり*゚さん

わーみきてぃさん素敵です~♡
私のスマホをみきてぃさん仕様にしても良いですか!?(笑)待受とかロック画面とかをみきてぃさんの写真に…♡

あと、私全然メイクが出来なくていつもほぼ素っぴんなのですがみきてぃさんみたいに綺麗なメイクするにはコツとかありますか!?良ければ教えて下さい(´;ω;`)


あ!もう1個聞いても良いですか…??
美稀さんの名前の由来をもし可能ならば教えて下さい!とても綺麗で素敵な漢字だなって思ってたので気になりました☆




▶︎▶︎
えええええええええええ!嬉しい!
小林で良ければなんぼでも使って下さい!


メイクか~メイクって人とそれぞれ合う合わないがあると思うので一概には、言えないと思うし私自身もそんなに特別なメイク方がある訳では無いんですけど、

元々、少しハーフっぽいと言われるのでそれを意識しつつ。ベース、眉毛、まつ毛、口元をポイントとしてメイクをするようにしています!


ベースはコテコテにならないように出来るだけ薄く薄く!でも、薄くってなるとお肌自体が綺麗じゃないと成り立たないのでスキンケアを怠らないようにしてます!

眉毛は、人の印象が決まるくらい大事だと思ってるので出来るだけ濃く!太く!

まつ毛はと口元のメイクは、
OPERAのコスメがオススメ❤︎



このマスカラは、細い短いまつげもキャッチしてグングン伸びるし!リップグロスも発色が良くてぷるんとした口元になるので!!機会があれば使ってみて下さい(^ω^)



名前の由来は、漢字そのまんまなんですが
「稀に見る美しい子に育って欲しい」
と、いう願いが込められて付けたそうです。(完全に名前負けですが)

我ながら、凄くいい名前を
付けてもらったなと思っています。







うっきい さん


この夏を 快適に 過ごしたいの ですが
みっきい なら どのように 過ごしますか

夏バテ防止 ありましたら
教えて ほしいです


▶︎▶︎
すでに夏バテしてるので逆に教えて欲しいくらいなんだけどね~~~~(=゚ω゚)ノ

朝起きた瞬間にアイスを食べると、一気に涼しくなるよ!!ただ、お腹弱い人は一発でヤラレてしまう可能性大大大なので一ミリもオススメしません!夏バテ対策おわり!それだけ!!






てつ さん


いつもおはようコールでは楽しそうにロケされてて、見てる僕らも元気をもらってますが、今後やってみたいロケとかはありますか?



▶︎▶︎
ん~~色んなことやりたいけど、イルカと触れ合ってみたいかな!!空飛んだり!!

後は~虫を食べてみたり(大嫌いだけど)
上からタライが落ちてきたり~~

芸人さんじゃ無いけど、芸人さん並みに体を張ったロケが出来るリポーターになりたいな~!!みんなが嫌がるようなロケとかだったらむしろ行ってみたいし、自分の限界というか。どこまで自分がやれるか限界を知りたいかもしれないです!!






以上!!!!!!!!!!!!

おわりーーーーーー






ありがとうございます!

自分が思っていた以上に皆さんコメント、質問下さって感謝です!!!


少しでも皆さんが私のこと思って、
どんな質問しようかな~~~~とか考えてくれたのかなと思うと嬉しいです!みんな優しいね!!!!


もし、今回のコメント返しが少しでもいいなと思ったら教えて欲しいな!


皆さんの反応が良ければ、月一でも定期的にやっていこうかなとも思っているので(=゚ω゚)ノ



今回コメントしなかった方も次回のコメント返信の時の為に質問考えといてね!(やるかまだ分からないけど)







じゃ、夜遅くにゴメンネーーー

まったねーーーん


(この記事は夜中に書いています)





じゃ、皆さん!日曜日エンジョイ!