こんにちは、ナカジーです(*^o^*)




非常事態宣言も今日が最終日‼️





ずっと会社と家の往復だったので気をつけながらも少し外出しようかと考える私です😁😁




今日はお休みを利用して車の点検🚗🚗に来てます。




オイル漏れしているらしく、見積待ち💦💦




直したらいくらかかるんだ😓😓




昔乗ってた車は原因不明のオイル漏れを繰り返し峠の頂上で壊れた経験がある私。
同じ目には逢いたくない‼️




車は大事に乗りましょう😅😅




待ち時間に新しい車を物色。








内装が落ち着いていていい感じ💕




外見も良い感じ。色も好みだ😊
荷台もスライド式で買出しの時楽じゃん💕





だが高い‼️‼️






昔は軽自動車って安いイメージだったのに、いつからこんなに高くなったんだ😓😓




性能はすこぶる良くなってて、自動運転してくれて勝手に止まってくれる。ボケボケな私でも常に安全安心して乗れるようだ😊😊




お金が有ったらねー。買えるのに。





取り敢えず、今の車を大事に乗りましょうかね😅😅




ではまた🤗🤗