欲しかったアプリ




アイホンは対応してないって




諦めていました!




が‥




ゲットです爆笑




Googleレンズラブ




Androidには入ってるんですが




アイホンには無くて‥




調べたい物を



検索してくれます。



で‥



くうちゃん調べて見ました!





一応、チワワで出ましたてへぺろ



小太郎は?





小太郎もヨーキーで出た!



うちの子達は



普通だった?おねがい



そして‥



英語を日本語に翻訳してくれます!





kiss



キス



凄いグラサン




アイホンは、



Googleフォトから出来るので




外出自粛中



是非、お試し下さい照れ




とくちゃんでした目