こんにちわ🎵

私も月1で現れる……

まーまです♥(笑)


はい、皆さま(^-^)/
お待たせしました❕
あ、待っててくれました?(笑)

前回のブログの後、
無事に…
それは大きな、大きな、
ビックベイビー産まれました♥(笑)
例えでゆーと❕
1ヶ月検診で来る赤ちゃんを
産んだようなものだよ🎵
と言われました(笑)


・4月25日   0時38分  4232グラム
   龍飛   りゅうひ   


お腹を10センチほど切って出してきました(笑)

いや~(笑)
陣痛こなかったですね~(笑)
逆に来なくて良かったね♥
とみんなに言われました(笑)

これほど大きいと
下から産むのは無理だったそうです♥(笑)

結局、10日ほど遅れてだいぶ
苦労しました…(^^;

帝王切開の辛さを体験させてもらい…(^^;
下から産む方が楽なんですね❕

でも入院中は看護婦さん
沢山褒めてくれて♥←(笑)
長い入院生活何とか耐えれました(笑)



あいらお姉ちゃんも
可愛くて可愛くて仕方がないようで♥
キスしまくりです(笑)




このまま仲良くいてほしいですね(笑)





りゅうちぇる←
もうあだ名付いてます(笑)

もう少しで1ヶ月♥
やっとお外デビューできます( 〃▽〃)

大きさや行動などは
何故か2ヶ月や3ヶ月の子みたいです…(^^;
首も動かしますし…(^^;
うつ伏せでいつの間にか
逆方向見てます…(^^;

ミルクもよく飲みます❕
すくすく育ち中♥
二人目は中々寝る時間が上手くいかず…(^^;
睡眠不足の前にクマが
凄くてどう隠そうか悩んでます(笑)


まずは♥
もう少しで本店にも顔を
出したいと思っているので( 〃▽〃)
みなさん私を見つけたら
顔のクマと体のデブの二文字は
封印しておいて下さいね♥(笑)
硝子のハートが割れます♥(笑)



それでは
今回はこの辺で(^-^)

15日の結婚記念日に
サプライズをされて
ウキウキ中のまーまでした♥



旦那からのプレゼント♥
のろけてすみません(笑)