『スプラトゥーン ほのぼのイカ4コマ&プレイ漫画』 | ゲーム系育児生活「アニイモイモ日記」

ゲーム系育児生活「アニイモイモ日記」

ゲーム好き夫婦と3人のこどもたちのゲームな日常観察イラストコラム。
チビスケ(2014.7)、チビチビ(2018.8)、チビサン(2020.6)の兄妹妹です。

フリースペース(→)の使い方がわかったので、堂々と宣伝します。

ちょっと今更なんだけど〜。

 

KADOKAWAさんから発行されている『スプラトゥーン ほのぼのイカ4コマ&プレイ漫画』に、カラーイラスト1点とプレイ漫画2頁が収録されています。

『スプラトゥーン ほのぼのイカ4コマ&プレイ漫画』

 →公式KADOKAWAAmazon

 

当時、チビスケはまだ1歳半だった。驚き!

 

 

 

こちら、以前(初代スプラトゥーン発売時)持ち回りWEB連載していたものの単行本化になります。

で。実は私の担当分は、今でもWEB上で閲覧可能なんですね(*^▽^*)

 →ニコニコ静画pixivコミック

 

以上、宣伝でした。

(単行本の宣伝にはなってないような………??)