Temuから届いた無料フライヤー&SHEINの闇 | ぷにっ!ブロク

ぷにっ!ブロク

たま〜に!
出来事を書いています!❀.(*´◡`*)❀.

Temuで猫ちゃんゲームでゲットした最後の

商品。届いたよ。


(ドンッ)

フライヤー本当に無料で届いたぜ!

でもなんだか透明の所が曇ってる?いや汚れてる?まあ 下の方は 洗えばいいか

でもメニュー画面 何故か中なんだよね〜曇ってんのか汚れてるのかわからんけど。

でも1番大切なのは、、、、、、、やばい

コンセント タップが、、、、、何故か

海外仕様 ぼっこが3本 いや〜すぐ使えるか試したかったのに〜と思い 息子にメールして帰りに

ホーマックで変換タップを買ってきてくれと頼んだのよ。そしたらタップちゃん600円もしないで買えるじゃないですか💦

試して見ましたよ! ちゃんと冷凍ハンバーグ

じゅくじゅくのジューシーハンバーグ出来ました


良かったぁ〜13日もかかってやっと届いた

無料フライヤー。やったぜ٩( ᐛ )و

古い方は 2男の家にくれてやろう。笑


そんなこんな喜んで居るとこに

友達のお姉様から今度はSHEINの14000円

ゲットのような物が届き

アプリをとってやってみたら

これは やばい!Temuよりやべぇ〜

こっちの方が詐欺にちかくねぇ〜か?

だってあと0.1でゲットするって


上の6この中に書いてる数字が出るのかと思いきや!なんと0.01

アホか!こりゃやばいわ。

これで新規さん紹介するなら

Temuの方が確実じゃないか!

0.03とか0.01ってどんだけじゃ。

闇だね。闇。

この間の無料輪針セット


これは 2.2mmからあるから靴下編む人には

ちょうどいいんじゃないかなぁ〜って思う。

でも 2.2mmは 少しコードの所が

引っかかるかなぁ〜。

2.5mmもほんの少しだけ 引っかかりがあるくらいで。

気にならない人なら 全然いける

安いし。いや私は 無料でゲットしたけどね。

しかし やっぱり


このセットが1番よ。

ストレスなしで編み編み出来やんす。

買う人は 余裕もって80cmにした方が

何かといいよ〜。

60cmと思いきや65cmだけど

65cmだと 少し短いかなぁって感じかな。


なんだか 闇が深〜い

ショッピングサイトがいっぱい出てくるねぇ〜。