今流行りの海外ショップ Temu (テム) | ぷにっ!ブロク

ぷにっ!ブロク

たま〜に!
出来事を書いています!❀.(*´◡`*)❀.

最近流行りの海外ショップTemu(テム)

怪しいって言われているから チャージして使うカードで買い物してみた。

初めの注文で12品中6品無料

ショルダーバックなど0円 無料で注文してみた2月21日に注文して次の日には 発送しましたお知らせが来て27には 届きました。

飛行機だと6.7日程で着くようだ 着くまできちんと追跡できるよ。

船になると12日間かかるみたい

その後 Temuのサイトの中で4種類程無料になるゲーム?のような  畑に水やりをして2つ無料にクーポン2つみたいなものや

ネコちゃんにエサをあげてクリアーすると3つ無料になる。ようは 他の人に紹介システムだね。

初めにネコちゃんのをやってみたらクリアーしたので靴下編めそうな輪針を注文してみた




きちんと届きましたよ 無料で。キッチンの食器ラックと




これも届いたよ。



フライヤーは 船なので20日以降らしい。

2回目に頼んだ時の



これ↑届いた時には 蛇口の所が入ってなかった

なのですぐにお問い合わせ欄から入れてみたら

すぐに再発送するとのこと今手元にあるのは お手数ですが処分してくださいとのことだった。

再発送→きたきた!きちんときたよ。

結構雑に白い袋に入ってくるから プラスチックのものは 割れてる確率高しだね。

でも 今日届いた輪針や小物。

小物は 両方50個入りの



これ↑は お得だよね~179円と色付きは500円行かないぐらい。まだまだ種類あったけど来てみないと分からないしと思って2つだけ頼んだんだけどこれはこう使ったの


そう よくみんなが編み物してる時にここまでみたいに分かるように入れるやつね。

これは 可愛いわ。

みんなが個人情報抜かれてるとか

詐欺じゃないか?とか色々意見あるけど

そもそもクレジットカードで買わず PayPalやコンビニ払いしとおけば カードの不正使用されないだろうし。

物は 確実に届くから

まあ たまーに使うぐらいの買い物には いんじゃないかな〜って私は 思ってる。

結局9品も無料だったしね。

日本で輪針のセット買うとなったら万額じゃん。この輪針 us2.2から2.5-2'75~と入ってるから靴下編みする人で輪針セット欲しいな〜って思ってる人には とてもお得だと思う。割引で3000円台で買えちゃう。

お友達が沢山いる人は 無料になるよね。

まあ 紹介システムだから後々何かトラブルが会った時 紹介して失敗したな〜って思うこともおきない訳じゃないだろうし

まずは クレジットカードで支払わない

やるとしたら PayPalかコンビニって決めて

やりましょう。だね。

今編んでる靴下終わったら
初めての輪針セット使ってみようっと。