毎朝、必ずおはようLINEをくれる彼。




その一言で終わらないのが彼。






朝の忙しい時間に何通もくれる優しい人。






休憩も何かしらLINEをくれる照れ







やっぱり私には彼が居ないとダメだ。






くだらない話もしたりしてあっという間に1日が終わる。







付き合ってすぐに彼に言われた。





俺達なら乗り越えられると思う。お互いが愛し合ってれば別れたりはないだろうしね照れと。






今も私はそう思っている。





会えない事が多くてネガティヴになっちゃうけど乗り越えて会えた時にたくさん愛し合えばいい。








お互いが寄り添えて行ければこの先、いろんな壁にぶち当たっても2人で乗り越えられるんじゃないか!?って思う。



彼はどうか分からないけど私は彼と2人で向き合って乗り越えられると信じてる。





どんな事があっても私は常に向き合うと決めている。