私は彼に一昨日の夜、しばらく連絡もしなくてよいよ。とLINEをした。






彼は既読にはしたものの、返事はなく。





家で少し仕事をすると言っていたから見るだけで返事はして来なかったんだと思う。







だから私は返事がない=分かった!という事なんだろうと解釈。




男の人は既読スルーは分かった。っていう事なんだと私は思っている。(人それぞれ違うかもしれないけどアセアセ)







だけど昨日の朝、おはようLINEと一緒に気を遣わせてごめんね💦と返事が来た。






朝の忙しい時間なのに何通かラリーが続いた。






私は彼に聞いた。




ピンクハートなんで忙しくてもLINEくれるの?やっぱりしないと違和感だから?

イエローハートできる時はしたいって思うからだよ照れなかなかコミュニケーションも取れてないしね😅

と言われた。




彼なりにコミュニケーション取りたいって思ってくれてるんだなぁって感じた。





昨日も私のワガママでちょっとだけ電話できた。






来週の監査まではバタバタかなぁ。




事前準備が結構大変みたいで彼が持ち帰って仕事してるみたいだしショボーン





早く落ち着けばいいなぁ。