昨日、3週間ぶりに彼に会えた。






会えた事でまた欲が出る。








小さな事が気になり始める。







昨日、私は彼に言った。






ずっと気にしてた話し。





最初の頃に比べたらLINEも減ったし、既読スルーは今まで無かったのに最近は既読スルーがチラホラ。





ちょっとだけ傷ついてたりする。





彼はやっぱり仕事での負担がかかりすぎてて身体がキツイという事の答えが返ってきた。





彼の中でもLINEが減ってるのは自覚してるみたい。





会えてないから私がLINEを重要視し過ぎてるのかもしれない。





そして私の性格上、顔色を伺う所とかあるから気遣いすぎてるんだと思う💦って彼は言う。





無意識なのかなぁ。





いろいろと難しい。




そう思う今日この頃。