最後に2人っきりで会ってから3週間が経つ。






ゆっくりデートした日が懐かしい。







毎日、会社で顔を合わせてるからまだ救われてる部分はある。

みんなの見えない所で少しだけど話しかけてくれる。






それだけで嬉しくなる。






だけど2人っきりで会いたい欲も出て来る。








今朝、仕事のトラブルで彼が事情を知ってるから話しかけた。






そしたら持ち場に来てくれて、見つめ合って話したのが久しぶりすぎてドキドキしたおねがい





赤面しそうなくらいヤバかったアセアセ






本当に会いたくなる。






彼からも会いたいねおねがいとLINEが来た。






果たして今日会う予定だけど会えるかなぁ?






そして私に対して彼がどう思ってるかをいいように捉え始めてる私ガーン





めっちゃヤバい奴というか痛い奴な気がして来たもやもや