昨日、テレビでなくて困るものは?とやっていて

彼になくて困るものは?と聞いた。



イエローハートあっきぃだな照れ

意外な答えが返ってきたびっくり





今日は彼が今まで誰かに甘えて来なかったのか気になって聞いた。




そしたら

イエローハート誰にも甘えた覚えない😅

ピンクハート今も?

イエローハート今はあっきぃがいるじゃんびっくり

と言われた。




彼はすごいと思う。





今まで何十年も誰も信頼できる人が居なくて、誰にも愚痴る事もせず

素を出せる相手も居なかったから孤独で生きてきたと言っていた。





そんな中で私を信頼して、何でも話してくれて愚痴る事もしばしば。

私の前だけでは素の彼で居られるらしい。

今までずっと誰にも甘えて来なかった彼が私には甘えてくれる時もある。






私なんかにそこまで身を委ねられるんだなぁびっくりって思った。





初めて自分から好きになったのも私が最初で最後だよ!って言っていたくらいだから私の存在ってそんなに大きいのかな?





私もなくて困るのは彼だ!!





みんなはなくて困るものってなんですか?