今日は会社の駐車場に着いて、車から降りた瞬間にめっちゃ頭痛くなって、社内に行ったら目眩もして朝礼に出れる状況じゃなかった。





急遽、事務所に行って

休ませてもらった。






その時に彼が事務所に居て、心配してくれた。







直上に伝える事も出来てなかったから彼に伝えてもらったアセアセ






仕事が始まってからも彼は心配して声をかけてくれたえーん





優しいなぁ。って思った。






多分、貧血かな。






30分くらい休んで仕事に復帰した。






なんとか1日持った。






昨日、私が3連休中に会えないか聞いて厳しい事を伝えられて納得した。





ショックもあって泣いちゃったけど、ちゃんと理由も伝えてくれて家庭の事情だから仕方ないって思った。






でも、彼は私に言った。





別日を提案してくれたびっくり






今週の金曜日と。





時間はハッキリ約束出来ないけど会えるように頑張るからキラキラと言ってくれた。





イエローハートなかなか会えない状況が続いてごめんアセアセ俺もちょっとでもくっついてる時間が欲しいからさ照れ

と言ってくれたえーん






ワガママすぎて嫌われそうショボーン