昨日、彼はいつもより早い時間に電話をくれたからもしかしたら会える?と一瞬だけ期待した。








がしかし、終わった訳ではなく…腰が苦しくてずっと座ってるのもツライ。

背筋を伸ばして歩けず、前かがみにしか歩けないって言って早めの帰宅。




そこからまた私はネガティヴ発動。






役職が昇格してから心身共に悪化してる事がする。






2ヶ月ちょっとで本当に酷くなってる気がする。





彼も役職が昇格して余裕もないのが事実。自分でもどうしてよいのか困ってる💧‬と言っていた。






私に会えなくて寂しい想いさせてるから申し訳ない気持ちもある。とも言われた。






身体を大事にして欲しいショボーン





会えなくてネガティヴになって私居ない方がいいんじゃないか?って考えたりするけど、彼から私を無くしたらもう本音を語れる相手が居なくなるし、信頼できる人も居なくなるって事だって頭によぎった。




LINEも電話も日常だから!って苦じゃないって言ってるし、少しでもLINEできるだけで救われるおねがいって言ってくれたえーん





いろいろ考えさせられるけどやっぱり私の居場所は彼の傍なんだと思う。