昨日、彼にちょっとした疑問を投げかけた。





一昨日、彼と一緒に残っていたNさん。(前彼ではなく)




そのNさんはいつも一緒に残って彼の仕事のフォローをしている。





休憩時間もよく一緒に喫煙所に居るのを見る。






だから彼に

ピンクハート私よりNさんの方が信頼できるだろうし、仕事でも頼りになるんじゃないかな?

イエローハート別にNくんはあくまで会社の人だよ😅

ピンクハートそうなんだぁ。んじゃやっぱりKさんの中では私が一番信頼出来て、素を出せる彼女なんだね?

イエローハートそうだよ😅てか聞かれるって事は信頼されてないのかなアセアセ

ピンクハートそうじゃないよ。Nさんとは仕事上とはいえ一緒に居る時間も多いし、タバコ吸ってる時も一緒に居るのをよく見るから私より信頼できて、頼りになるんじゃないかなえーん?って思ったら私の役目はもしかしたらないガーン?ってショボーン

イエローハートそもそも役に立つ立たないであっきぃと付き合ってないよ😅

ピンクハートんじゃKさんは私に何を求めてる?

イエローハートあっきぃは本音を語れる相手だから癒しだね!

と言われた。





支えたいって思う気持ちもある。






でも、癒せる存在でもいたい。






私はいろいろ考えすぎなのかな。