昨日、昼間にLINEをしてる中で会いたいと言ってしまった。






会える状況にないのに言ったから彼も同じだし、分かってるけど今は厳しいな…💧‬と返って来た。






先週のデートが本当に最後だったんだと思う。






あといつ会えるかなんて分からない。







夜、涙が止まらなかった。





もう私からLINEする事も社内で話す事もしないだろうなぁ。






距離を置いた方が私の為かな。






ピンクハート私の事は気にしなくていいよ。」って言ったらイエローハート気にするなと言われてもなぁアセアセ」と言われたし。






イエローハート寂しい思いさせてるから気にするよアセアセ会いたいと言われても会えてないし💧‬」と言われた。







夜、寝る前にめっちゃ泣いたからか目が真っ赤。






はぁ~どうしたらいいのか分からない。