前の彼とはトータル11年付き合った。

だけど終わる時はあっけないね。





連絡も全く取らなくなった。






私にKさんという支えたい存在ができたからNさんはそれを理解してくれたんだと信じたい。






だけど長く付き合っても腹を割って話せてた訳じゃない。






Kさんとは最初からお互い何でも向き合って話して素の自分で居られるって言ってくれてたからありのままで居られる。






素直な気持ちも伝えられてる。






昨日も帰る時間がめっちゃ遅くなったにも関わらず、電話もくれた。







夜も何通かやり取りした。





その中で私は正直な気持ちを伝えた。




ピンクハート私に出来る事は遠慮なく言ってねウインク

イエローハート俺の愚痴はあっきぃにしか言えないガーン遠慮なく言ってるよ😅


彼の彼女になった1番の理由を彼は分かってるか知りたくて聞いた。





ほっとけないし、孤独にさせないためでしょ照れって言われたけど

1番は支えたいって思ってるからだよ!と伝えた。

かけがえのない存在になりたい。





イエローハートあっきぃはかけがえのない存在だよおねがい俺を癒せる唯一の存在キラキラ

と言ってくれたえーん





支えになってるとも言ってくれた。





私と彼の絆は深いのかなぁ。