免許更新が終わってからランチへ。







楽しくランチした照れ







その後、どうする?ってなって眠そうな彼だったからそのまま帰宅したら?って言ったら添い寝してくれる?って聞かれてデザートをコンビニで買って、ホテルへ。





ホテルに行ってイチャイチャしつつ、2人で寝ちゃってた💦





1時間くらい寝て、彼を起こしてイチャイチャ照れ






デザート食べて、お風呂に入ってまたちょっとイチャイチャしてツーショットを撮り、帰宅。






先週行った出張のお土産ももらったおねがい







7時間運転はさすがに疲れたみたい💦






今日は久しぶりに会ってデートできたからめっちゃ幸せなひと時だったおねがい






彼も幸せな時間って言ってくれた照れ