毎日、慌ただしい日々なKさん。








付き合って4ヶ月と3週間。





付き合う前から毎日欠かさず朝の挨拶LINEをくれるKさん。





最近は毎日、仕事が終わってから電話をくれる。





それはもしかして義務的にしてるのか?と気になって聞いてしまった。





義務的ではないよ😅と言ってくれた。






休憩の度に必ず話しかけて行くKさん。





Kさんは自分から話しかけるような人じゃない。





本当にKさんの中で私は存在してるんだなぁって思う。








忙しくて時間に追われてる日々。







電話ではKさんが愚痴を言う事が増えた。






でも、それは今までずっと内に秘めてて溜めてたんだと思う。







だから私が聞いてあげたい!って思う。






早く帰りたい。あっきぃに寂しい思いさせてるから。なかなか会う時間も残業で取れないしショボーンって本音が聞けた。





ダメダメな彼女だなぁってよく思う。





でも、Kさんに私ができる事を見つけて支えたり、癒したりしたい!!