今日は私の会社は仕事。






役職者が急に休みでトラブルも多々あったから私が何故か対応💦







そしてKさんを頼るという現実アセアセ







Kさんも忙しいのに申し訳なさがあったショボーン







でも、社内でやり取りするだけでドキドキしたおねがい








めっちゃ不安定になってた私だったから彼にぶつけてしまった。







でも、彼は私への気持ちは変わらない。って言ってくれた。







仕事が終わってからも会えない平日は必ず電話をくれるえーん





義務的な感じなのか聞いたら

イエローハート電話は義務的にしてるわけじゃなくて💦なかなか会えない上にLINEも前ほど返せなくなってるから、せめて1日の終わりにあっきぃの声が聞きたいなと思ってるんだよ照れだからネガティヴに考えられても困るなぁ💦  」

と言ってくれた。






本当に心から思う。

本当にいい彼氏に出会ったなぁ。と。




めっちゃ大好きで離れたくない。







ずっと一緒に居たい。