彼との付き合い方が変わってまだ5日だけど今までと何かが違う。






今までは関係が終わってからは何ヶ月も引きずってた。







いつもネガティブだった。








メールも昨日はしなかった。







仕事で関わる事もなくなって引きずるかと思ったけど案外、平気。






昨日も帰る時に2度見&ガン見されたし笑い泣き






今朝は私の方が早かったけど玄関で挨拶出来た照れ








でも、週末には旦那との話し合いがあるからめっちゃ憂鬱で胃が痛くて午前中は仕事に集中出来なかったショボーン






そんな中、今日も彼は私の目の前で仕事だったガーン








11時くらいに委員会の人達が見回りに来て、それが気になったみたいで見下ろすように私の方を見て来た彼びっくり





めっちゃ目が合って恥ずかしかった私ガーン









3時休憩に気になる事があり、つい

メールしてしまったけど

後からくだらない事だったからやっぱ何でもないアセアセって追いメールしてしまった。







定時にメールをくれたびっくり






私は残業だったから残業頑張る笑い泣きと送ったにも関わらず残業後にメールをくれた。









星髪短いの似合ってて良いし、色はもう少し明るいと良いね。お疲れ様。

と送ってくれて、やっぱりショートカットは彼の中で今回は大成功なんだなぁ~って思ったら嬉しかったおねがい









旦那との事を考えたらネガティブになるけど

彼には口が裂けても今は言わないって決めてる。






巻き込みたくないし、言って関係が悪化する事だけは避けたい。








旦那との事を考えればネガティブ思考になる時に彼が些細な関わりをしてくれるからそれに救われるえーん