今朝、湯沸かし器で手を洗っていた私に彼が
星うぃす!
ハートおはよう!
と言っていつものように彼は階段を登って行き、途中で引き返して来たから
ハートあれ?どうしたの(笑)?まだ寝ぼけてるんぢゃニヤリ
星(笑)
いつもは愛妻弁当を2階のロッカーに置いてから場内に行くんだけど
今日はうちの工場のメンズだけの忘年会って言ってたから
愛妻弁当はなしみたい。

お昼休憩前にちょっとだけ仕事の話しをした。


それ以外はちょっとのメール。


午後、倉庫に行ったら彼がちょうど居て

ハートちょっとアセアセ標語選ばれたんだけどガーン
星おっ!あとで見てみるニヤリ
とみんながいない所で会話照れ


今日はずっと真正面に彼がいた。


やっぱりカッコイイおねがい

ハート忘年会、二日酔いにならない程度にストレス発散して来て下さいねニヤリまた来週ウインク
星今日は飲むよキラキラんじゃまたなグッ
とやり取りして終わったニヤリ

今日はきっと実家にお泊まりだなニヤリ


まぁ 月曜日まで連絡取らないけどアセアセ
きっと明日は二日酔いで死んでるだろうしてへぺろ