今週はお局がお手伝いにうちの部署に来ている。

仕事中 彼がお局に話しかけてるのを見て
ヤキモチを妬いた。

やっぱり私は彼が好きなようだ。


だけど遠くから見てるだけにしなきゃ。
その一心だけ。


内心はイチャイチャしたい。
毎日 話したい。
話せないならメールでのやり取りしたい。
でも 今日ので分かった。


やっぱりメールも迷惑なんだって。


どんどんまたネガティヴ思考が始まった。
私の悪い癖。
彼は私を好きぢゃないんだよね…?

追われる女に私はなりたい。


私は何故か彼ぢゃなきゃダメみたい。
どうしてそこまで彼にこだわるんだろう。


相性?
親友みたいに何でも話せて
お互い家庭環境なども分かってて言わなくても伝わるくらいの仲だからね。

彼は言った。
私と居て楽だし、しっくり来ると。
他の人とも関係を持った事があるらしいけど
やっぱり私と比較してしまい
私がいいという結論に至ったらしい。

だから私が彼に歩み寄った時に受け入れたんだと。


彼はイケメンで性格も良くて
嫌われない人。
私はそんな人の隣に居る事は夢のような事なんだと思う。

彼は私を選んでくれたのだろうか?