GW中はほとんど旦那が不在で
シングルマザーになった感じニヤリ

娘と一緒に夕飯作ったり
2人でお風呂入ったり
旦那が居なくて寂しいと思わない私って…笑い泣き

むしろ居なくて静かだからいいなぁ!と思ったり(笑)

だけどやっぱり頭の中には常に彼の存在が。
夜になると更に考えてしまう。
彼に会えるのはあと何日後とかカウントダウンしたり。
会いたくなったらツーショット写真を眺めたりして。

んぢゃまた休み明けねニヤリ
そのメールを眺めたりして彼に会いたい気持ちを抑えてる。
やっぱり会いたくなって来てる私がいる。

こんなに連絡も取らずに
会わないのは久しぶりだから
段々 ガマン出来なくなって来てるのかなアセアセ