みなさん、こんばんは~ウインク

23時過ぎましたが・・・

エントリー無事に完了しました!!

あれこれ悩んだけどアセアセ

とりあえず、福岡3日間、2枚でエントリーチュー

どうか、当選しますよぅに・・・🙏





今朝のブログにも書きました✋

今日は、娘っちの成人式でした乙女のトキメキ

去年の夏に、前撮りに合わせて髪飾りを作りました!!

はんどめいど倶楽部のO先生の指導の元、作ったんだけどねウインク

娘っちも喜んでくれて、ほんと、頑張って作って良かった~おねがい









無事に成人式も終えて、中学校の同窓会にも出席して

ほんとは、明日の朝イチ始発で岡山に戻るつもりだったけど

やっぱ、朝大変だからって、同窓会終わりでそのまま岡山に帰っていきました















ほんとは、ゆっくり同窓会の話とかも聞きたかったけど

まぁ、朝早く家を出て帰らすのも可哀想だし

学校に間に合わなかったりしたら困るからねガーン



とりあえず、娘っち、成人おめでとうハート

まだ、なんのお祝いもしてあげれてないけど

とにかく、ここまで素直で思いやりのある優しい子に育ってくれて

ありがとうハート



大好きな隆二くんや樹もお祝いしてくれてるねおねがい










今日は、朝早くから疲れたアセアセ

まぁ、娘っちの方が疲れたよねてへぺろ

明日も早出だから、そろそろ寝ます!!



臣くん、どこにいるのかなキョロキョロ

早く愛たいよチュー







それでは、みなさん、最後までお付き合いありがとうございますウインク

いつも、お立ち寄り&いいね、ありがとうございますおねがい

おやすみなさぃ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩