みなさん、こんにちはウインク









今日参戦予定の皆さん、楽しんできてくださいね~ウインク

あたしは、COCOちゃんのポッケの中に忍び込んで参戦します爆笑

LIVE中は、COCOちゃんの頭の上で暴れるかも口笛

LIVE終わりにCOCOちゃんの髪の毛乱れてたら

間違いなく、あたしのせいかも~てへぺろ





それよりちょっと~おいでおいで

昨日の発表はどうしたんですかびっくり

またまた、すっごいのぶっ込んできたね爆笑











もぅこれで、カウントダウンは諦めがついたわえー

だって、臣隆は絶対に行きたいもんチュー

欲を言ったらEXILEも~てへぺろ

まぁ当たるわけないけど、カウントダウン行ったりしたら

臣隆、行けなくなるよ・・・

わが家の例の人達にね、また、あれこれ言われるえー

今は、臣隆行くことだけ考えよ!!

娘っちは、ランペも行くって言ってるけど・・・

あなた、実習があるんじゃないの!?

これで、単位落としたり、卒業できなくなったら許しませんよプンプン

とりあえず、娘っちやらCOCOちゃん&ジュンちゃんと

あれこれ、計画立てなくちゃ~おねがい

まぁ、わが家の人達にバレずに行く方法を考えるとも言いますけど爆笑





昨日は、またまたLIVE中にインスタLIVEあったんだねびっくり

またまた、仕事中で観れなかったアセアセ
でもね、優しいお友達が送ってくれた~おねがい

ありがとねんラブラブ

他の皆さんのInstagramもあさりまくって観ました
↑↑↑↑言葉が悪いです(笑)






昨日は、娘っち楽しかったみたいで良かった~おねがい

この事は、帰ってきてから色々聞いてから、また書きますね~ウインク

では、みなさん、今日も良い1日をお過ごしくださいね~*.+゚